[お知らせ]
2020.04.10
【お知らせ】推しめし機能の一時停止について
ユーザーが応援したい新規店舗を登録できる機能「推しめし」ですが、一時的に機能提供を停止させていただきます。
停止の理由は、「ごちめしに登録されたい店舗数が急増しており、正式な登録申込みが来ている(困っていらっしゃる可能性の高い)店舗様になるべく早くご対応するため」です。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
アプリ上での「推しめし」機能については一時中断させていただきますが、応援したいお店や本当にお困りのお店がある際には、ごちめし・さきめしウェブサイトやごちめし管理システム(店舗登録ができます)をお店の方に直接お伝えいただけますと幸いです。
・ごちめしウェブサイト
・さきめしウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/sakimeshi
・ごちめし管理システム
https://manage.app-gochimeshi.com/
引き続き、ごちめし・さきめしをどうぞよろしくお願いいたします。
Tags
Archive